三重県人だが、江東区補選に注目していた。 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます!


雨前のグレ朝なので、河岸に行くのをヤメました。


色彩に欠ける風景は感動を受けませんからね。


と言うわけで、話題を変えます。


自民党議員の不祥事や、死去にともない


行われた補選、


終わりました!



結果はご存知の方も多いと思いますが、


自民大敗❢



3戦3敗


あ〜あ、

これでキッシーが危うくなって来ました。


まぁ、人気が無いのに居座り続けているのが

解せない!!


何でや?と強く思います。


裏金問題も完全に疑念を払拭していない党

自民党

金が得られ無ければ、動かない

金権体質政党だと聞きました。


国民の代表として、日本の永田町
衆参合わせて713名の議員がうごめいている。

この中で、

国民目線で活動する議員は、

居るのかいな!? 
 

飛行機ファーストクラス
新幹線グリーン席
その他にも、飲酒運転で捕まらずに済む

タクシー乗車券

多分まだまだ特権は、
あるのだと想像しますねぇー!

働かない議員が713人も必要なん??

選挙→普通の人、平身低頭、よそ行きの語り
当選後→先生(なんの?、)上から目線、
横柄な態度、傲慢

あんたら、
どれだけ二重人格なんや(#^ω^)


どうにかしないとイケナイなぁー!

私は三重県人。

しかし

東京15区補選 
江東区補選とも言われていました。

私は、まだ政治団体である

日本保守党に期待していました。

最終街宣演説では、大勢の人が取囲み

あかりCallが起きていて、

期待を抱かせましたが、


結果は得票数24,000票余りで、

第4位

??大観衆は、票に反映されないのか?

あかり候補、

地頭が良いから、演説もウマイ

期待していたけど、残念でしたよ。

次に向けて頑張って欲しいと思います。


Bye