グレグレ・ピッチャン(笑) | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます!

グレオな朝ですが、河岸に来ています。



↑   ↑   ↑   ↑   ↑

その前にLAWSONへ、モーニングコーヒーを


買い求めに行き、350円で好きなお茶ペットを一本くれるらしいので、3個買ったら


410円あまり


うまいこと考えとるですなぁー!!(笑)


そこそこ高いおにぎりを2個にするか、

ウンと安いやつを3個買うかで、


迷いました。→しょうもないかな?


しかし、隠居の身やから安い方に決め


買ったのが3種




コーヒーは、クーポンで100円


おにぎり3種で、413円


まぁ、今日のスタートの先陣をLAWSONで(笑)



今日は月末なので、銀行へ向かい会計業務を


行なってきます。


海はこんなんです。



グレーな空に、水平線上に窓が開いているようでした。


では


Bye