晴れ晴れ良い天気!春!! | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。


世間では待望のゴールデンウィークが

スタートなんだとか!?


何かあやふやで、他人事な言回しになりますが、そこのところはご勘弁を!!


それを祝うかのように、満面の笑みならぬ

晴れ!

実に気持ちも気分もエエ…

ちょっと今から家に帰ろう…

眩しすぎて、ボードを選びにくいから(笑)

はい、家に帰りました。

実は昨夜に地元の町内会の通常総会がありました。

まぁ、論戦が行なわれ2時間半も時間が経過

正直疲れましたねぇー!!


会計だから、数字の上では責任重大ですよ。

そんなこんなで、ゴールデンウィーク

スタート!

エッ

10連休なんて、経験ないわ…



Bye