ワァオ〜!これホンマかいな? | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます!

連日快晴なスタートで、明るい一日となりそうです。


やはり、御来光を浴びれる事は幸せですよ。

昨夜は生まれて初めてタケノコを自身で茹でたんですが、大丈夫かなぁー?!(笑)

直近で二回も頂いたんですが、新タケノコは
実に美味しい。

日本の四季に感謝の春野菜?ですよね。

野菜になるのかは、不明であります。

朝食は、卵焼きと海苔とブイヨンスープ

味噌汁では、ありませんでした。


さて、Xをサーフィンしていたら、あの亡き方の写真が載っていました。

エッ!

生きて居たんですか??

確かにその方に見えますし、Trumpさんと

顔合わせをしていますね。

過去

ダラスやったっけ、パレードで暗殺された映像が、脳裏に焼き付いています。

ジョン・F・ケネディ大統領

オープンカーで、ジャクリーヌ夫人が慌てている光景も記憶に残っています。

あれから50年以上が過ぎましたが、まさか

こんな写真を目にする事になるとは…

先日の日米W首脳がアメリカを訪問したことからして、何かシークレットシーンを思い浮かべてしまいます。

静観したいと思いました!

では

Bye