快晴〜! | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます❗


本朝は、快晴でございます。


久し振りなんで、気分が爽快!!



それにしても、アメリカの主要人物と、日本の両首脳が短期間に、それぞれがアメリカを訪問したのは、単なる偶然だとは思えません。


それも、アメリカではなく横田基地でキッシーは撮影を敢行していたと噂が囁かれて


いました!!


しかし、副総裁の麻生ヒョットコさんは、会うのが難しいTrumpさんと笑顔で会談して


トランプタワーへ入って行きました。


その時のアッソーさんは、口がかなりまともなんで、笑えてしまいましたが…


最近は、ゴムだのクローンでは?って言う話しを耳にするので、ホンマかいな?!と


思いますねぇ~!(笑)


しかし、数週間の短い期間に両国の重鎮が会って話すなんて、前例が無いのではありませんか?



これからの世界の動きに注目ですよ~!!


最後に、眩しいばかりの御来光をもう一枚!



あさひに映える2隻の貨物船


なんとエエ光景なんでしょうか…



Bye