まだ誰も居ない河岸に着いた | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。


まだ、真っ暗で誰も居ないですわ!


ただし、いつものニャンコはいます。(笑)



先ほどコンビニで、ボーイッシュな女性店員と軽く言葉を交わして来ました。


おはようさん。

今日は節約せないかん、息を控えながら…


いいえ、息は控えてはダメでしょ!


と言いながら、パンとホットコーヒー代金 279円を払いました。


一言の会話でも、笑いを誘えるから会話は大事やと納得‼


それから河岸に来たのです。


その前に、自治体のリサイクルのバスケット類を準備し、出してきました。


一番乗り!!(笑)


今から夜が明けて、町内の人々も活動を始めるでしょう。


今の状況を一枚


では
Bye