田舎ゆえ、寂しい成人式 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

こんにちは


今日は成人の日


しかし、


我が田舎町では、前倒しで昨日に地元の神社にて行われました。


参加人数は、僅かに4名 うち欠席一名だから、3名で式典が行われたんです。


寂しい光景ですねぇ~‼

少子化が叫ばれて久しくないですから、仕方ないかなぁー⁉


今のままでは、V路に回復する希望も見込みも無いですわあー❢


宮司〜神社世話人〜町役員〜寺社総代〜など父兄も参加の静かな式でした。

本人達は、市主催の式にも参加したと思うので、かなりの仲間と合流したと思います。


一夜明けて8日の今日は、風がかなりあるから寒く感じますよ。

朝は雲が多い見晴らし

見るからに寒そうでしょ!?



太陽が上がってからも、気温は高くなりません。

これ

冬型ですわ。

ではBye