宇宙理論×エンタメ×自己表現

QAM(Queen’sAwakeningMethod)

 

魂全開で最高の自分を生きるため

エンタメのチカラで宇宙理論を体感&セットアップ

あなたの中の不動の女王を呼び覚ませ!

 

QAMファシリテータ・魂全開コーチング

もりたみか

 

 

 

赤薔薇のべ5000人の女優・俳優を指導してきた

劇作家・演出家・演技講師

(漫才コンビを組んでM1出場経験アリにっこり

赤薔薇滋賀県出身・東京在住 

赤薔薇幼稚園児(男の子龍)のママ

赤薔薇宇宙理論で最高の自由を手に入れる赤ワイン

魂全開で最高の自分を生きたい人をサポート!

赤薔薇初めましての方

もりたみかのプロフィールはコチラ

 

 

ワークショップ形式で「宇宙理論」を体感&セットアップ!

あなたの中の不動の女王を呼び覚ます

「Queen’sAwakeningMethod」

 

 

 

 

受講者さんからのお声・実際の変化はコチラ

 

 

ラブレター<受講者さんたちの変化>

旦那さんに100万円のボーナスが出た!

◆新しいPCを父親に買ってもらえた

◆初めて月商7ケタを超えた!

◆お母さんがおこづかい10万円くれた

◆好みピッタリの家が見つかって引っ越せた

◆やりたかった仕事が向こうから来た

◆職場環境が良くなり仕事が楽しくなった

◆オーディションに受かって仕事が決まった

◆一年前に望んだイメージが概ねその通りに!!

◆仕事でのパフォーマンスが劇的に向上した

ラブレター<受講者さんたちの感想>

自分のことが大好きになったし自分の可能性を奥底から信じられることができた

余韻が凄いです!!私を愛する=あなたを愛する…繋がりを感じました!

◆この狂った世の中でほんの一瞬だったかもしれないけど、オアシスに出会えた気がします。そしてそのオアシスで飲んだ水の味は絶対に忘れる事はできません

参加者皆さんの目線や空気が本当に暖かくて…今日もまた逢いたい!抱きしめたい!!
そしてなんだかすれ違う人、皆愛おしい!!
この気持ちを皆んなで共有出来たら、戦争や姑息なお金儲けも終わりそう!!

◆ 死にかけていたのが嘘のように、元気でやる気が戻ってきています

怒りや悲しみの感情を出しやすくなった

そのような感情を出すことが怖くなくなった


◆誰もがいつからでも本気で望んで行動したら、本来の素敵な自分に生まれ変われるんだと確信しました

◆体感して得たものは強く心に刻まれます。いかにどこまで出せるか、その機会を与えていただきました

私は私でいいんだと思えるようになったことが自分の中で一番嬉しかった

◆人見知りの私がほぼ初めて会った人たちを2日間で凄く近い存在に感じられたり、人前で自分をさらけ出せたこと自体が既に凄い事だったように思います

◆本音を言葉に乗せて表現することの気持ちよさや魂で触れ合うことの素晴らしさ、何より自分はそのままでいんだなぁということを再確認させてもらえたWSでした

過去の辛かった経験に縛られていた自分を切り離せた

怒ったりイライラしたり気をつかって話ができないということが劇的に減った

人への愛おしさが倍増
前よりも、私も愛おしい存在なのだと思えている

子供や周りの人をまず受け入れるという行為の深さが変わった結果、視野が広がり、仕事でも成果が出た

頭ではおそらくこれがひっかかりなんだろうなと思いながらも、どう手を付けたらいいか分からなかった部分、そんな風に考えてはいけないんじゃないかと思っていた部分を手助けしてもらえてとてもクリアになりました
 

 

 

誇り高き女王を呼び覚まし、最高の自分を表現する! 

QAM宇宙理論体感WS、魂全開コーチングのみかです。

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 TODAY'S
 
舞台「原田家の野望」がヤバい理由​

 

 

 

 

「宇宙理論体感WS」

次回8月開催予定

 

 

エンタメツールを駆使し、ネガティブ感情を

浄化して魂を解放する

Queen’s Awakening Method。

表現者にも有効な超充実のプログラムです花火

 

 

 

 

脚本を書いている舞台、「原田家の野望 ~お義母様と一緒」が、ただいま絶賛上演中ですキラキラ

 

日本のエンタメ界を牽引するカリスマダンサー&実力派女優の原田薫、ミュージカル界の貴公子&クリエイティブな演出家でもある原田優一の二人芝居。

 

言わば「天才」二人が織りなすオムニバスコントです。

 

 

image

 

本番まだ見れてないんですが、優一くんが本調子じゃない初通しの時でさえ爆笑&号泣だったので、そりゃもう本番はどえらいことになってるだろうと予想はしてます。

 

で、案の定、私のお客さんたちからの評判が超良いのアップ

 

終わってからわざわざ電話くれる人もいたりして笑い泣き、本当にエンタメのチカラ、笑いのチカラってすごいなぁと感動しているところ。

 

 

ラブレターお客さまからのご感想

image

元クライアントで現友人、Sちゃんからのメッセージ♡

 

 

 

原田さんたちのすごいところは、もちろん日本のエンタメ界を引っ張るほどの実力者ってこともあるけど、

 

私カッコイイでしょ

俺うまいだろ

 

みたいなものが本当になくて、生まれ持った天からのギフトを異常なサービス精神で「与える」ことだけに使えるギバーの精神だと私は思ってるのね。

 

 

なんつーか、ちょっと異常なんだよね。。

見てくれる人を楽しませたい、という欲求の強さが。

 

 

そんで、中途半端な表現者にありがちな自己顕示欲だとか自己承認欲求みたいなものが根本から死滅してる感じ。

 

歌も踊りも芝居も上手いけど、二人の本当にすごいところはそのサービス精神の徹底ぶりに尽きる。

 

私はそこに強烈に惹かれるから、心からの尊敬を持った状態で脚本に向かえるわけ。

 

 

役者の素敵さにヨダレを垂らしながらセリフを書ける幸せって、脚本家冥利に尽きるんですよ!!!

 

 

image

踊ると大きく見える薫さんが意外と小さくてビックリした初通し稽古の日。

 

お二人もそうだし、私は昔から組ませてもらう役者さんに恵まれてて、基本的には当て書きする人たちのことをわりかしすぐに「大好き」だと思えるタイプ。

 

だからもうね、私に好きになられたら、どうしたって輝いちゃうっていうのは仕方ないんですよ。

 

面白い本を書くこと以上に、「この人の魅力を全開にする」という意図の方が強いから、結果、舞台で最も輝くべき役者さんという人種が自動的に輝いてしまう。

 

もちろん、輝き度合は役者さんの成熟度合いによります。

 

 

過剰な自意識

妙なプライド

自己顕示欲

自己承認欲求

経験不足から来る勘違い

 

 

みたいなものが強い人はその分邪魔が入るので当然光は濁りますが、原田さんたちのように余計なものがない人たちは、もう当たり前に私が込める愛に呼応して恒星ばりに輝くんですよ晴れ晴れ晴れ

 

 

この世のすべては数字化できて数字で説明できるから、まず脚本というゼロイチの段階で私が役者さんにどこまでの数値でエネルギーを込められるか? が基本になるものの、

 

そこからそのエネルギーを受け取って、それをどれだけ広げて膨らませられるか? は役者さんの仕事。

 

更にそれを拡大・増長させていくのが演出家、照明、音響などの二次クリエイター陣。

 

最終的にお客さんが入って、作品に込められたエネルギーを生のエネルギー(楽しい、とか面白いと感じる個人個人の感情)で循環させていくと、稀に大きな掛け算が起きて、奇跡みたいに面白い作品ができる、という仕組みです。

 

自慢じゃないけど、私が役者さんに惚れ込んで書いた脚本の舞台では、ほぼ毎回漏れなくこの「掛け算の奇跡」が起きてますね昇天

 

 

 

image

 

実は説明できるのよね、面白いエンタメとそうじゃないエンタメのカラクリって。

 

で、基本的に惚れっぽい私は恐らく脚本家としては最高レベルに“初動の愛のエネルギー”が強いから、相性の良い役者さんと組むと、まぁ大体において奇跡の掛け算が起こせるってわけです。

 

 

その私が、あなたの魅力を具に把握して役に乗せ、当て書きする「新・女優体験」がQueen’sプロジェクト赤薔薇

 

 

マジで「原田家の野望」見て。私がどれほど役者の魅力を引き出すことに長けた作家かがお判りいただけると思うから!!

 

 

言うなれば、それほどに原田さん二人が素敵ってことですよ。まだ見てないけどね、本番。見てないのに言い切れるくらい自信ある。

 

 

Queen’sプロジェクトは、演目のタイトルと登場人物を決めましたにっこりキラキラ(というか降りてきた)

 

公式LINEで詳細な募集をかけるので、女優やってみたい!って方は是非公式LINEにご登録くださいねまじかるクラウン赤薔薇

 

私に当て書きされて初舞台踏めるってマジで幸せよw

 

 

明日は昼夜、原田さんたちの魅力を堪能してきます。

 

楽しみすぎるわアップアップ

 

 

image

 

 

 

👇公式LINEはコチラ

 

  ↓

 

 

 

ベル<ご提供中のメニュー>

ダイヤモンド「エンタメのチカラで周波数を爆上げする宇宙理論体感ワークショップ」(次回開催未定)→詳しくはコチラ

ダイヤモンド「QAM・超体感型宇宙理論マスター講座」

◆路上でシャイニーコース(一般女性・ママさん向け)

◆玉座でスパークコース(起業家・表現者向け)

→詳しくはコチラ

ダイヤモンドQueen’s Project

→詳しくはコチラ

 

 

 

ラブレターご登録はページのいちばん下から

 ↓↓↓

 

まじかるクラウン「根っこ」を植え替えて人生を大きく変える宇宙理論。

問題が問題じゃなくなる、同じところでぐるぐるしなくなるには、ココを抑えることが最速!!

 

詳しくは公式LINEへGO!

 👇👇👇

 

赤薔薇QAL(Queen’s Awakening Labo)公式LINE

(ハイヒール女性限定です)

 

無料動画プレゼント

【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

 

 

 

<二大特典!>

プレゼント【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

動画×5本(各4分程度)

プレゼント魅力可視化ツール「女優メソッド」最新版PDF

 

 

宇宙理論をベースにした不定期連続配信の他、各サービスの先行予約や割引など、おトクな特典がいっぱいキラキララブレター

新規ご登録はコチラ▼▼▼