宇宙理論×エンタメ×自己表現

QAM(Queen’sAwakeningMethod)

 

魂全開で最高の自分を生きるため

エンタメのチカラで宇宙理論を体感&セットアップ

あなたの中の不動の女王を呼び覚ませ!

 

QAMファシリテータ・魂全開コーチング

もりたみか

 

 

 

赤薔薇のべ5000人の女優・俳優を指導してきた

劇作家・演出家・演技講師

(漫才コンビを組んでM1出場経験アリにっこり

赤薔薇滋賀県出身・東京在住 

赤薔薇幼稚園児(男の子龍)のママ

赤薔薇宇宙理論で最高の自由を手に入れる赤ワイン

魂全開で最高の自分を生きたい人をサポート!

赤薔薇初めましての方

もりたみかのプロフィールはコチラ

 

 

WS形式で「宇宙理論」を体感&セットアップ!

あなたの中の不動の女王を呼び覚ます

「Queen’sAwakeningMethod」

 

 

 

 

受講者さんからのお声・実際の変化はコチラ

 

 

ラブレター<受講者さんたちの変化>

旦那さんに100万円のボーナスが出た!

◆新しいPCを父親に買ってもらえた

◆初めて月商7ケタを超えた!

◆お母さんがおこづかい10万円くれた

◆好みピッタリの家が見つかって引っ越せた

◆やりたかった仕事が向こうから来た

◆職場環境が良くなり仕事が楽しくなった

◆オーディションに受かって仕事が決まった

◆一年前に望んだイメージが概ねその通りに!!

◆仕事でのパフォーマンスが劇的に向上した

ラブレター<受講者さんたちの感想>

自分のことが大好きになったし自分の可能性を奥底から信じられることができた

余韻が凄いです!!私を愛する=あなたを愛する…繋がりを感じました!

◆この狂った世の中でほんの一瞬だったかもしれないけど、オアシスに出会えた気がします。そしてそのオアシスで飲んだ水の味は絶対に忘れる事はできません

参加者皆さんの目線や空気が本当に暖かくて…今日もまた逢いたい!抱きしめたい!!
そしてなんだかすれ違う人、皆愛おしい!!
この気持ちを皆んなで共有出来たら、戦争や姑息なお金儲けも終わりそう!!

◆ 死にかけていたのが嘘のように、元気でやる気が戻ってきています

怒りや悲しみの感情を出しやすくなった

そのような感情を出すことが怖くなくなった


◆誰もがいつからでも本気で望んで行動したら、本来の素敵な自分に生まれ変われるんだと確信しました

◆体感して得たものは強く心に刻まれます。いかにどこまで出せるか、その機会を与えていただきました

私は私でいいんだと思えるようになったことが自分の中で一番嬉しかった

◆人見知りの私がほぼ初めて会った人たちを2日間で凄く近い存在に感じられたり、人前で自分をさらけ出せたこと自体が既に凄い事だったように思います

◆本音を言葉に乗せて表現することの気持ちよさや魂で触れ合うことの素晴らしさ、何より自分はそのままでいんだなぁということを再確認させてもらえたWSでした

過去の辛かった経験に縛られていた自分を切り離せた

怒ったりイライラしたり気をつかって話ができないということが劇的に減った

人への愛おしさが倍増
前よりも、私も愛おしい存在なのだと思えている

子供や周りの人をまず受け入れるという行為の深さが変わった結果、視野が広がり、仕事でも成果が出た

頭ではおそらくこれがひっかかりなんだろうなと思いながらも、どう手を付けたらいいか分からなかった部分、そんな風に考えてはいけないんじゃないかと思っていた部分を手助けしてもらえてとてもクリアになりました
 

 

 

誇り高き女王を呼び覚まし、最高の自分を表現する! 

QAM宇宙理論体感WS、魂全開コーチングのみかです。

 

 

今日のテーマ

 

 

 TODAY'S
 
「宇宙理論体感WS」、再受講の意味と効果

 

 

 

2024 3/30(土),31(日)

第四回「宇宙理論体感WS」開催決定!!

 

※プロモーション協力割引あり♡

 

お申込み受付中!

 

エンタメツールを駆使し、ネガティブ感情を

浄化して魂を解放する

Queen’s Awakening Method。

表現者にも有効な超充実のプログラムです花火

 

 

 

 

 

ラブレターWS受講者さんからのご感想

image

 

Q「受講前のお悩みは?」

A「自己表現したいのにするのが怖い」

 

 

はいこれ、「自己表現したいのに」、「恐い」。

 

 

「したい」と思ってる時点で「できる」から。

「恐い」は錯覚だから、ただの。笑い泣き

 

 

現時点で恐さを感じているのなら、「何が恐いのか?」を書き出してみるといいですねにっこり

 

そしたらそれが本当に恐いわけじゃないかったって解ると思うので。

 

「したい」と思ってる時点で「できる」んですよ。

 

 

 

 

 

 

 

いいですか?にっこり

 

 

大事なことだからもう一回言うね。

 

 

 

「したい」と思ってる時点で「できる」の!!!

 

 

 

人はできないことを「したい」とは思わないのでね。

 

そこにくっついてくる「恐い」はね、ちびっこセットに絶対ついてくるしょうもねーオマケみたいなもんです。

 

絶対ついてくるの。要らないのに。どうせすぐ壊れる超絶ちゃちなおもちゃなのに。

 

もれなくついてきちゃう。セットだからね、切り離せないから。

 

だから一旦手に取って、必要かどうかちゃんと見て、

 

「あ、やっぱこの安っぽいおもちゃ要らないな」って自分で手放すしかない。捨てましょう、遠慮なく。

 

 

image

 

 

で、「恐い」と仰ってたこの方、実際のワークの中では先陣切ってパワーを飛ばしていくタイプの超出力モンスターでした。w(褒めてる)

 

 👇

 

image

「いずれにしてもまた次回も参加したいです!」

 

かなりハードなことをやっているという自覚があるのですが、再受講者さんや再受講希望が多いというのは本当にありがたいです。

 

そして彼女が書いてくれているように、

 

 

 

ワークショップでできたエネルギー放出を日常や実生活に落とし込むってめちゃくちゃ大事。

 

 

っていうか、それが出来なきゃ何の意味もないんですよ実際のところ。

 

 

一過性の高揚感は誰にでも味わえる。大事なのはその後。

 

そこはグッと肚に力を入れて、自分で日常に落とし込む努力をしないと、いくら大きなエネルギーをバーンと出せたとしても、そんなもん一朝一夕には身に付かないです。

 

 

考えたら当たり前でしょ? 30年、40年、50年ずーっと自分を歪めたり抑えたりして、苦しくなっちゃう思考回路を作り上げてずっとそれを使ってきたのに、

 

それをたった2日間でバーッと切り替え工事やったからって、即使いこなせるようになるはずない。

 

時間かかるんですよ当たり前に。だから再受講が有効だし「落とし込み」とか「調整・修正」に役立つのです。

 

 

一回受講して「あんまり変わらなかった」っていう人は逆に、もう一回わたしにチャンスくれよと思いますね。

 

一度目で解るのはその人のいちばん大きなブロック。そしてこれって、自分で自覚しているものとわたしからの見解にズレがあったりする。

 

例えば、自覚してるのが「自己表現へのブロック」だけど、わたしから見ると「プライドの高さがジャマしてるだけ」だったりとかね。

 

 

エンパワーメント(自分に力を取り戻す)したいご新規さんはもちろん、一度はWSで「力強くエネルギー出せた!」と思ってるものの、その後また日常に埋没してしまった・・・という再受講者さんにも今回はかなりおススメの内容です。

 

一度通ったはずのエネルギーの導線が、元通り閉じてしまうのにも理由がある。

 

そのあたりを解説しながら、そこを二度と閉じないように強固に作り上げるワークをやりますメラメラメラメラメラメラ

 

とにかく今回は、

 

 

エネルギッシュ、力強さ、決断力・行動力、

 

 

をぶちあげていきますよ~~~!!!!!!

 

 

いつだって見たいのは、自分を含めた人間の美しさ。

 

 

大好評の「宇宙理論体感WS」も次回で四回目。

 

回を重ねるごとにワークも充実し、確実にブラッシュアップされているこのワークショップ、次回はより一層“体感”を重視したプログラムでいきます。

 

テーマは「本来の強さを取り戻す」!!

 

 

image

 

上記のような方に加えて、

 

 

★「怒り」を出すことが苦手

★言いたいことをすぐ飲んでしまう

★パワーや強さが欲しい

★男性性を強くしたい

 

 

という方はマジでウェルカムにっこりベル このあたりに苦手意識があり、自分のためにちゃんと怒れない人には超おススメのプログラム。

 

旦那さんに本音が言えない

人付き合いが苦手

我慢してでも全体の空気を優先してしまう

 

みたいな、自己犠牲的な女性はもちろん、ガシガシ進むために男性性を育てたい人、本来の強さを取り戻したい男性も大歓迎ですキラキラ

 

image

 

 

ハッピーちゃん考案「踊る瞑想」MOMEDをはじめ、歌や演劇というエンタメツールを駆使して感情導線を作る一日目。

 

深淵なる自分の「核」に触れるため、奥底に潜るディープな感情解放ワーク中心の二日目。

 

のべ5000人の俳優・声優たちと関わってきた劇作家・演出家・演技コーチのわたしの誘導で、二日間、計10時間の時間をかけてあなたがあなたと仲直りする、あなたがあなたの信頼を取り戻すためのワークを連打していきますキラキラ

 

 

image

 

次回のテーマは「本来の強さを取り戻す!」

 

いつまでその生きづらさを抱えてたいですか?

いつまで大事なあなたに我慢させますか?

 

強烈な意図と磁場のチカラを使い、殻を破ってあなた本来の「強さ」を取り戻しましょう!!

 

絶対、生きるの楽になるから昇天

 

 

「宇宙理論体感WSってどんなことするの?」→コチラの記事参照


 

 

あの手この手であなたの自由を阻むものを除去!!

 

 

しし座 しし座 しし座 しし座 しし座飛び出すハート

 

 

人目を氣にせず自分の意見を言えるようになりたい

批判や否定を恐れず自分を大切にしたい

自分ビジネスの自己表現力を高めたい

 

 

自分の本音や感情を大切にしたいけど、

 「表現」することに恐れや不安のあるあなたへ。

 

 

乙女のトキメキ過去のトラウマに対する意識が軽くなった

乙女のトキメキ自信を持って行動できるようになった

乙女のトキメキ怒りや悲しみの感情を出すことが怖くなくなった

乙女のトキメキイライラしたり気をつかって話ができないということが劇的に減った

乙女のトキメキ心の動くままにできた結果、視野が広がり仕事で成果が出た

 

 

体感による意識の変化に伴い、受講した方たちが絶賛爆速進化中!!笑い泣き

 

 

やりたかった仕事が決まった

人間関係がガラリと変化した

理想の家がみつかった

月商7桁超え!!

 

 

など、うれしいご報告がたくさんの

 

 

「QAM宇宙理論体感WS」アップ

 

 

「宇宙理論体感WSってどんなことするの?」→コチラの記事参照

 

 

もっと多くの方に当WSを知ってもらうべく、今回は特別にプロモーション協力割引を作りました。

 

SNS等でのご感想アップ、シェアにご協力いただける方に、定価の3割引きでご提供!

 

3名限定なのでお早めにどうぞ!!

 

  ↓ 

 

 詳細は下方へ。

 

image

身体と仲良くすることが基本。

 

 

花火「エンタメのチカラで周波数を爆上げするQAM宇宙理論体感ワークショップ」Vol.4

 

◆日時: 3/30(土)、31(日) 13:00~18:00

◆場所: 西新宿のスタジオ(最寄り駅から徒歩5分)

◆定員: 先着6名 残4名

◆参加費:

<正規料金>(二日分)

●ご新規   55.000円

●再受講   33.000円

●30歳以下  22.000円

 

 ↓ 

 

ベルプロモーション協力割引

WS修了後、以下2つの条件をご承諾いただける方のみ適用

 

①ご自身のSNS等でわたしをタグ付けのうえ、ご感想記事を投稿できること

②匿名・顔出しでのご感想インタビュー動画を、今後のプロモーション素材として使用させていただけること (※ワーク中の動画ではありません)

 

<割引料金>(二日分) ※3名限定

●ご新規   55.000円 → 38.000円

●再受講   33.000円 → 23.000円

●30歳以下  22.000円 → 15.000円

 

 

プロモ協力が面倒くさいという方はもちろん正規料金でお申込みいただいても大丈夫ですが、3割引きってかなりお得なのでぜひこの機会をうまく使ってくださいねにっこり

 

 

赤薔薇<5つの特典付き>

①個別コンサルシート 

②事前オリエンテーション

③アフターフォロー会 

④個別総括メッセージ

⑤次回以降、再受講割引き

 

 

お申込み受付中!!赤薔薇

 

ベル【お申込みはこちら】

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S757238635/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S757238635/

 

 

image

ハッピーちゃん考案の「踊る瞑想」MOMEDもやるよ~キラキラ今回のコンセプトにピッタリ、男性性がしっかり立つ曲目をやります!お楽しみに。

 

 

👇公式LINEはコチラ

 

  ↓

 

 

 

宇宙理論の基礎、人生創造のヒントを知りたい!という方は、まずは公式LINEへのご登録をお願いします。

 

ラブレターご登録はページのいちばん下から

 ↓↓↓

 

まじかるクラウン「根っこ」を植え替えて人生を大きく変える宇宙理論。

問題が問題じゃなくなる、同じところでぐるぐるしなくなるには、ココを抑えることが最速!!

 

詳しくは公式LINEへGO!

 👇👇👇

 

赤薔薇QAL(Queen’s Awakening Labo)公式LINE

(ハイヒール女性限定です)

 

今だけ! 無料動画プレゼント

【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

 

 

 

<二大特典!>

プレゼント【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

動画×5本(各4分程度)

プレゼント魅力可視化ツール「女優メソッド」最新版PDF

 

 

<過去の配信シリーズ>

赤薔薇【「超幸せ♡」を光速で叶える基本の7ステップ】

赤薔薇【女性がカギを握る円満パートナーシップのコツ】

赤薔薇【今すぐ動き出したくなる自分アップデート術】

赤薔薇【自分史上最高の新年を迎えるために ~年内にやりたい!運気がUPする5ステップ】

 

 

宇宙理論をベースにした不定期連続配信の他、各サービスの先行予約や割引など、おトクな特典がいっぱいキラキララブレター

新規ご登録はコチラ▼▼▼