そんなにおもろくないのでボツ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

「JGTC開始当時のGT2(現在のGT300)クラス参戦車はなかなか闇が深そうでネタになるかも?」とアホな顔して見つけたのが、こちらのランテックスカイライン。
どう見てもグループAそのままなうえに、バンパーにはBee-Rのステッカー。ホイールはBBSのメッシュと、なかなか闇が深そうだったんですが…





1990年JTC開幕戦と第2戦で優勝して退役したカルソニックGT-Rが種車だとわかり、「別に面白くねぇな。」ってことでボツ。





一応グループA仕様からGT2仕様として、ドアの内張りなどがカーボン化されたりしているそうですが…やること他にあんだろ?




例えばニスモ製作でAチームが1年間使用した後にカスタマーのBチームへ譲渡、しばらく屋外で放置された後に海外のコレクターに買われて現地Cチームが来日して参戦してるけど…中の造りがAチーム使用時ともBチーム使用時とも違う、みたいな闇が深すぎる内容ならばねぇ?