特撮に出ていたあのマシン。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

マツダの757。
3ローターになり、グループC2からIMSA GTPへとクラス変更したら…ラッキーストライクのスポンサーが付いて「何ごと?」と思ったけど、そもそも737Cの時からスポンサーだったじゃんか?でおなじみのやつw
これが日曜の朝から毎週テレビで見られた事がありました。














それが特撮ヒーロー「光戦隊マスクマン」でした。つかSUGATA RACINGって何よ?
またもや影山ヒロノブ(ex.LAZY)であるw










撮影に使う車両をマツダが提供していたので、うまいこと宣伝に使ったんでしょうね。