あのマシンのリアカウルが! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

某ネットオークションにサード94C-Vのリアカウルが…。
サードって年末になると「ガラクタ市」とか「ガレージセール」っつって、使用済みパーツなどを販売することがあるけど、それで買った人が流したんでしょうね。




94C-Vなので、ル・マンと鈴鹿1000km以外走っていないから他のマシンのパーツとくらべると、コンディションはいいんでしょうね。


※このパーツが現在出品されているかどうかは知りません。そんなに欲しかったら自分で調べろや!