#記憶に残ってる学校の先生 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

まあ、名前は出さないけど「熱い体育教師」はいたねぇ。



思い浮かべがちな「金八先生」みたいな感じではないけど、とてもフレンドリーで親しみやすく、かつ「ダルい体育の授業」を楽しくしてくれた。








まさか、卒業してから数十年後に「意外なカタチ」で再会するとはねw

記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する