#何度も読んだ絵本 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

絵本で読んだのもあるけど、アニメでも楽しかったなぁバーバパパ。

アニメ版って、声優さんが小原乃梨子さんと肝付兼太さんだけなんですよね。


しゃべり方は違うものの、「のび太とスネ夫」ですよ?







ああ、アニメじゃなくって絵本ねw


物価の違いもありますが、今や1000円超えですって。昔は5~600円で買えていたんだろうに。

これじゃ子供にいろんなお話を読み聞かせられないですよね。












そうそう!バーバパパって「得体の知れない生き物」ですけど、地面から生えてくる「植物的な生き物」らしいですよ。

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する