club mans春口さんのFCが復活! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

今や「世界の326power」になった、club mans春口さんのFC。
D1GPになる前の「全日本プロドリ選手権」にも出てましたよね。









その春口さんのFCがオーストラリアに渡っており、レストアを受けていたそうです。









そして、その作業がこのたび完了。
無事イベントでの展示とあいなったようですね。


それにしても、当時は中古の引っ張りタイヤを左右逆に組んでいたのに…それが今やヴァリノのテント前に置かれるなんてw







あ、そうそう!BN sportsのリアバンパーが無いのは、常に吹き飛ばしてしまうからですw
この車、再び日本で見られる機会は訪れるんでしょうかね?