睡眠負債? | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

おかしいな。

きちんと寝ているはずなのに、

今週はずっと眠気が全然取れないです(^_^;)


今週は深夜勤の為、

日中に寝る昼夜逆転シフトなのですが、

どうも体内時計の調節に失敗しているみたいで、

昼間寝ることは寝るのですが、

眠りが浅く感じていて、

早めに起きてしまったり、

変な時間に眠くなったりしまして。


多分今週は「睡眠負債」が溜まってきてる感じがします。

勤務自体は一番好きな勤務なのですが、

何となく不調というのは残念な状態。

仕事自体は全然動けるけど、

なんかうまく説明できないくらいの調子の悪さ(笑)


週末でちゃんとリセット出来れば良いのですが。

季節も梅雨時期ということで体調自体崩しやすい感じですし、


体調管理、

油断しないようにしないといけませんね(^_^;)