アズレン、イベント「赫輝のマルティリウム」と「フリードリヒちゃん」とか♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪

(*´∀`)/


先日のメンテ後から始まった

イベント、「赫輝のマルティリウム」

進行中です♪


イベントは明日のメンテまでですね。

「フリードリヒちゃん」

は無事本加入♪


さて、今回の限定建造、

「ブレンヌス」

「フルーレ」

「ベアルン(META)」

「 アルザス」

無事に全て出ました♪

その他、イベント進行やイベントptで貰えるカンセンは、

「エペ」

「モガドール」

こちらは既に入手済みです。

同時に「選べる特別建造」も開催中ですが、

ラインナップは全て所持済みの為、今回は回していません。


今回はコンプ出来たのでほっと一安心。


イベント海域はSPまで開放して、既にまったり進行中です♪

ですが、やっぱり途中で「燃料」が不足。

数日、海域周回が出来ませんでした。

今も燃料が潤沢とは言えずギリギリイベント期間持つかどうかですかね…

明日は日中仕事で回れないので、

実質今日が自分は最終日です。




燃料はやっぱりほぼ毎回無くなりますね(笑)

だからといってお金出して買うのも自分は嫌なので、

そこはその時の状況で諦めるだけですが(笑)