アズレン、イベント「共鳴のパッション」リザルト♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪

(*´∀`)/



イベント、

「共鳴のパッション」進行中です♪

明日のメンテナンスまでですね。




限定海域は「μSP」まで解放済みです。

「EX」はクリアしていません。

早々に諦めた(笑)



限定建造、

「ボイシ」

「プリンツ・オイゲン」

「能代」

「フォーミダブル」

「金剛」

ですが、

今回初期段階で揃いまして。



あと、「信濃ちゃん」

も仮加入からの入手イベントやっていますが、

無事加入完了♪


もう一つ、「ル・テメレール」

も入手完了で、


今回は大分余裕を持ってイベント消化出来ました♪

いずれもまだ限界突破は完了していませんが、

追々ですね。

イベント海域もpt倍増でもなく、「SP5」だけが対象になっていた為、

連続周回で適当に周回してましたし。

イベント進行にあまり時間が奪われないのはいいです♪