アズレン、復刻イベント「鳴動せし星霜の淵」進行中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪

(*´∀`)/



復刻イベント、

「鳴動せし星霜の淵」進行中です♪

復刻ですので、自分の場合は

限定海域は全て解放済みの状態からのスタートです。



限定建造、

「キエフ」

「アルハンゲリスク」

「ヴォルガ」

「クロンシュタット」

の状況ですが、





前回のイベント時、

コンプ完了♪

ということで、

限定建造は今回、引きは考えなくて良い♪

「建造支援チケット」貰えるので、

デイリー分だけ回す感じですね♪


あと、「リトルチェシャー」

も仮加入からの入手イベントやっていますが、

こちらも前回入手済みの為、

頑張る必要無し♪

もう一つ、「ソオブラジーテリヌイ」

も入手イベント実施していますが…

こちらも今回入手済の為、

全体的に今のイベント期間は、

自分は頑張らなくて良い♪


ただ、貰えるものは貰っておきたいので、

それなりにイベントは回していきたいと思います♪