艦これ、2024早春イベントE2攻略中とドロップ3(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

艦これネタです♪
(*´∀`)/

現在
2024早春イベント、
「発動!竜巻作戦」
開催中ですね♪

現在「E2」を攻略中です♪
「E2-2」のボスマスルート固定要員は固まった。
「Yマス」のゲージ削り中です。

今、装甲破砕ギミックを実施しようとしています。

そんなボスマス攻略時、初ドロップ3人目♪
海防艦「昭南」
出ました♪


たまに所持なのか未所持なのか判らなくなるんですよね‘…
記憶力が低下している件(笑)

今回のイベントは少し前の記事でも書いたのですが、
自分の未所持艦娘が海域ドロップ報告で結構居るので、
ドロップ報告の記事は多めかもしれませんね(笑)