先々週は土曜出勤無かったのですが、金曜日に有給入れており、
ブログ記事にもある通り、
そのタイミングで友人とキャンプに行っておりました。
先週の土日も土曜出勤が無くて外出の予定も無かったのですが、
天候が不安定で…
土日が雨だとテンション下がりますね。
やることはたくさんあるのですが 、
朝起きて、雨の時点でやる気が半減していました(笑)
元々のやる気が少ない?ので、
そこから半減となると大分動きが鈍くなります(笑)
そんな中でもやらなければならない事をちょこちょこと進めていたのですが、
現在進行系で昨日からサブPCのメンテナンスを実施中です。
CドライブがHDDの為、
処理が遅いのでメンテナンスには時間が掛かっております。
1週間は掛からないでしょうが、
恐らく3日程度は更新プログラムのインストールで動かす必要が有りそうです。
またなんかエラーってるし。
「KB5035853」がWindowsUpdateから入らないのです。
取り敢えず、マイクロソフトのダウンロードセンターから、
MicrosoftUpdateカタログに行き、
直接対象ファイルをダウンロードして、
スタンドアローンインストーラーを使い更新を試みているところです…
3カ月程メンテナンスサボったらこれだよ…(笑)
そろそろ新しいPC、組む必要があるのかな…