急遽?2024年初キャンプに行ってきます♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

結構急に決まったのですが、
明日一泊、
金曜、土曜でキャンプに行ってきます♪

2年程行けていなかったのですが、
久々に(笑)
場所は「ふもとっぱら」です。

今回、
最初に行こうとしたところがシーズンオフで開いていなくて。

色々と探したのですが、
今回は最終的にはふもとっぱらに。

初めて行く場所ですが、
有名な所です。

久々過ぎて設営が少し不安ですが、
テントだけ、
焚火はしない、
で行こうかと思っています。
まだ未使用のタープを持っていくのですが、
設営のテストがもし出来たら、
テスト設営をして、撤収作業までを実施出来ればと。

久々のキャンプ、
まだ夜は氷点下まで下がる場所なので、
防寒装備をきちんと整え、
楽しみたいです。