20度近くまで上がったのなんだったんだろう… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

寒暖差がやばいですね…

 

先週中頃には気温が20℃位まで上がったのですが、

週末関東も雪予報まで出るとは(笑)

 

自分の地域も一時的に雪予報は出ていますが、

今の所は雨です。

 

しかしこの寒暖差、

体調崩しそうな感じです。

実際に崩した訳じゃないですが、

暑くなったり寒くなったりは困りますよね(^_^;)

 

20℃付近まで上がった日は外気温は実際には18℃位だったのですが、

部屋の温度は最大25℃まで上がっていました。

昨日今日は外気温は3℃、4℃、部屋の温度は15℃まで下がっているので、

気温差10℃…

 

寝ている間の布団のチョイスにちょっと困るヤツ…

(^_^;)

 

三連休は実はうちの会社、

金曜日、交替勤務は「普通出勤扱い」で自分は“有給”でお休みに。

土曜日は「休日出勤要請」をその有給の流れで“断り”お休みに。

日曜日は「公休日」です。ですが、今夜から出勤。

三連休は常日勤連中と自分みたいに休みを取った人だけです(笑)

 

そしてまた今夜から仕事が始まるので…

今の内にブログを更新し寝る(笑)