アズレン、復刻イベント「遡望せし虹彩の塔」リザルト | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪

(*´∀`)/


復刻イベント「遡望せし虹彩の塔」リザルトです。


今回は限定建造「建造支援チケット」があったのですが 、

自分は今回対象のKANSENは所持済みでしたので、

キューブ貯蓄期間に充てられました♪


イベント海域周回は毎日初回のみ「✕5」になる

「A」「B」「C」「D」海域と、「SP海域」の1つ目を周回。


今回多めに周回しましたが、

そこまでイベントptを獲得した感じはなく。

43000程度でした。


イベント中に入手出来る「KANSEN」の入手状況ですが、

限定建造は

「ウルリッヒ・フォン・フッテン」済

「プリンツ・アーダルベルト」済

「マクデブルグ」済

「エルベ」済


イベントポイント累積で

「U-1206」済

イベント限定ショップでのpt交換で

「マクデブルグ」済


といった感じでした。

どれも所持済で限界突破も既に終わっていた為、

今回は入手してもレベリングの餌でしたね(^_^;)


イベント期間中にイベントバナーや限定建造バナーの画像撮り忘れたので、

画像は無しです(笑)