艦これ、2024年もマッタリ行きます♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

艦これネタです♪

(*´∀`)/

 

今年も。

マッタリ行きます♪

未だにデイリーコンプが出来ないのですが、

「遠征10回」と「演習5回勝利」

までは出来る限り毎日消化していきたいと思っています。

 

ウィークリーも

「遠征30回」と「演習20回勝利」

くらいは何とか消化したい…

 

と言いつつ常に「慢心モード」なのですが、

一応、今現在の優先事項として「最上」を”再育成中“です。

 

去年事故で一時行方不明

(睡魔と戦いながらの進軍でいつの間にか轟沈ロスト、しばらくロストした事にすら気が付かないという失態)

になってしまったのですが、

2023年中に無事発見し、

去年末より育てています。

発見時、当然ながら?

“初期化”

されていたのでね(笑)

現在LV50まで行って、「改」には出来ました。

一先ず「改二改装」までは、優先的に育成するつもりです。

 

 
画像は再入手時です(笑)

改装設計図は現在1つあります。

 

それ以外の目標は今のところ無く、

マッタリモードなのは相変わらずなのですが、

 

「艦娘レベリング」と「まるゆ牧場」

をちょっと力入れようかなと思っております。

あと、未開放海域の攻略もしていかないと…

 

まだ開放出来ていない海域が結構あるので。

 

南西海域、7-2とか、

中部海域、6-1とか、

 

まだ攻略しておりません。

今年は一つでも海域を開放出来たらなと。