「勝利の女神:NIKKE」イベント「RED ASH」進行中2♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」

ネタです♪

(*´∀`*)


現在イベント、

「RED ASH」進行中です♪

限定募集は「レッドフード」が実装されていますね♪


バーストが1〜3のどこでも使えるという使い易そうなキャラですね♪

ちなみに、

まだ自分は引けていません(笑)


それと、

イベント配布の

「スノーホワイト:イノセントデイズ」

やっぱりカワイイ♪

ただいま優先度上げて育成中です。

こちらは配布なのでね。

今みんな「2凸」だと思います。


イベントストーリーは

「STORY2」の1-12まで進め1−11周回デフォルトに入っています(笑)

「STORY2」のHARD解禁待ちです♪


今通常シナリオは前回「22-35」まで進め止まっています。

難易度「HARD」のマップは前回、

前回「7-23」まで進行、

「7-24BOSS」で詰まっています。


「通常」「HARD」共にイベントの為攻略はしていません。


今の自分の所持ニケ戦闘力上位5人は、

自動編成で選択中です。


→「プリバティ」前回(43378)→今回(43733)

→「ポリ」前回(41835)→今回(42443)

→「ヤン」前回(41474)→今回(41485)

→「ドロシー」前回(40502)→今回(40832)

→「ソリン」前回(39144)→今回(39627)

です。


現在のLVは

前回「265」から、

今回更新時点「267」になっています。

前回からの順位変動ですが、

今回はなし。


*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、

シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。


戦闘力は前回”206000“→今回“208000”超えました。


1周年イベント、

「ミニゲーム」のトータル時間が下方修正されましたね。

それでも鬼門ですが(笑)



リアルに長時間かかるのは皆あまり好きじゃないみたいですね(笑)

一応一時停止みたいな状態に出来ますが、

「チャレンジステージ」が難しく、10分持たない。

今自分は、「チャレンジステージ」以外はクリアして、

アイテム集め等の収集ミッションは終わっています。

報酬ミッションは、

「チャレンジステージで240分生き残る」

「チャレンジステージをクリアする」

を残すのみです。