艦これ、2023も「浴衣mode」と「ハロウィンmode」♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

艦これネタです♪
(*´∀`)/


今年も。
「浴衣mode」になる季節ですね♪
って、

少し前から「浴衣mode」にはなっていましたね(笑)

「電ちゃんの浴衣mode」
のグラが一番好きなロリ◯ン糞提督です♪(笑)


そして模様替えのセンスの無さ(笑)

今回はまだ入手したばかりの「稲木」と「朝日」、
編成に入れているタイミングで
「ハロウィンmode」
が早速実装されていた為、
そのまま出撃し、差分回収は完了しました(笑)

あとは去年の
「浴衣mode」「ハロウィンmode」
終了以降に入手した艦娘たちの差分回収をしなければ♪

多分数人だけなはず…(笑)

資材をまた貯め始めたのですが、
未だに燃料、ボーキサイトの貯まりが良くない…

今3万ちょい。

鋼材と弾薬は今のところすべて10万以上はあるのですが
任務もボチボチこなしてはいるのですが…
イベントを積極的にこなせる状態ではない(笑)