アズレン、イベント「緑地伽話」マッタリ進行中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪
(*´∀`)/

イベント「緑地伽話」進行中です(笑)

今回は"連続出撃"で放置出来るので、
燃料さえ確保出来れば楽な部類のイベントですね♪
燃料、そんなに余裕が無いですが(笑)

限定建造は今回

「アンドレア・ドーリア」
「ゴリツィア」
「アッティリオ・レゴロ」

どれも新規ですね♪


実は
「アッティリオ・レゴロ」
今日早速引いた(笑)
この中では一番出て欲しかったのでラッキー♪

今回のイベント、
特別演習なんですが、
「EX」までは自動モードでクリアしているのですが、
その上にある
「カスタマイズ」
は何もスコア増加していない状態でもクリア出来ない…

なので既にクリアを諦めてます(笑)

今回の限定建造、
先日のイベントでキューブの節約が出来たので、
100以上の在庫ある状態で今のイベントに入れまして。
イベント期間は新規狙いで多めに回せる♪
限定建造チケット、有り難かった♪