「勝利の女神:NIKKE」イベント「 BLUEWATER ISLAND」進行中2♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

イベント「 BLUEWATER ISLAND」進行中です♪

今回、限定マップのある大型イベントなので何気にデイリー報酬巡り、
大変ですね。
遺失物収集、
ミニゲーム、
STORY、
やること多い(笑)

現在はSTORY2「NORMAL」をクリア、周回中です。
「HARD」待ち(笑)

 

 

先日も記事に書きましたが
「メアリー」「ネオン」
共に限定募集が出ていますね♪
実は「メアリー」はもう出た♪
限定募集の1回目の10連で素体引けました♪

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今「20-30」手前まで進めました。

イベント進行優先していますので通常はどうしてもぼちぼちになってます。
戦闘力がまだ不足しているので挑戦もしていません。

今の自分の所持ニケ戦闘力上位5人は
自動編成で選択中です。

「ヤン」
「プリバティ」
「エマ」
「ソリン」
「ポリ」

現在のLVは
「226」
となっています。
「ディーゼル」が「エマ」に替わりました。
*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、
シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。
戦闘力は現在“146000”超えました。
上位メンバーは、
ガチャで限界突破や、好感度上げが無ければしばらく入れ替わらなそうなので、いつ入れ替わるかもガチャ次第ですね(笑)

水着の「ネオン」も出ると良いな♪
「ネオン」はノーマルのレアリティがSRですが、
今回SSRなのでぜひ引いておきたい。
MGなのも使いやすそうで良いですね。
素体出たらまたジュエル温存する予定です。