アズレン、開発ドック進捗状況♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪
(*´∀`)/
 
最近はイベントの進捗状況しかほぼネタにしていませんでしたが、
今回は「開発ドック」の進捗状況です♪
 
あれ、時間かかるじゃないですか。
自分も地味に回してはいるのですが、
中々進捗状況は遅く。
先日、少し状況を整理して、
ようやく「特別計画Ⅰ」の
「ネプチューン」
「モナーク」
「伊吹」
「出雲」
「ローン」
「サン・ルイ」
の6人の「竜骨編集」まで完了しまして。
「特別計画Ⅰ」は一応完了しました。
 
今はようやく「特別計画Ⅱ」の
「シアトル」
「ジョージア」
「北風」
「吾妻」
「フリードリヒ・デア・グローゼ」
までが開発が終わり、
「ガスコーニュ」
の開発に取り掛かっているところです。
開発が完了した5人の「竜骨編集」はまだまだこれからです。
っていうか、いつの間にか「特別計画Ⅴ」まで出ていたんですね(^_^;)
開発の進捗状況、正直一度開発始めるとあまり頻繁に見ないんですよね(笑)
 
これからも地味に回しますが(笑)
全て揃うのはいつになるやら…
ちなみに「加速」はまだ使っていません。
必要になったら使ってみます。