「勝利の女神:NIKKE」イベント「QUEEN’S ORDER」周回中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

イベント「QUEEN’S ORDER」進行中です♪


現在はSTORY「HARD」を全てクリアしました。
いつものコアダスト周回です(笑)

イベントショップのアイテム交換は、
アイテム300で1つ交換出来る“コアダスト”と、
アイテム10で1つ交換出来る“クレジット”
以外は交換終わりました。
ジュエル交換のアイテムは手を付けないです。

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今「20-25」手前まで進めました。

イベント進行優先していますので通常はどうしてもぼちぼちになってきています。
今の自分の所持ニケレベル上位5人は
自動編成で選択中です。

「ヤン」
「プリバティ」
「ディーゼル」
「ソリン」
「ポリ」

現在のLVは「223」

となっています。
*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、
シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。
戦闘力は現在“142000”超えました。
上位メンバーは、
恐らくガチャで限界突破出来なければ入れ替わらなそうですね(笑)

「ロザンナ」
の限定募集が始まりましたね♪
でもあまり回せてないです(^_^;)

「ノワール」「ブラン」
は結局イベント期間中は両者共に出なかったです(^_^;)

だからロザンナは…と思っていたのですが、

運営公式twitterに次のイベントのお知らせが…

「メアリーの限定募集」が来るみたいですね♪
これ見たので、「ロザンナ」は諦めて、今からジュエル貯めます(笑)
ええ、なんたって水着ですから♪

あと、普段“目を瞑っている”状態のメアリーが“開眼している”状態も描かれていたのが気になりますね♪

ペッパーとか、

他のキャラクターにも限定募集で水着グラ出るのか?