アッシュアームズイベント「債権宣伝慈善ライブツアー」進行完了? | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アシュアネタです♪
(*´∀`)/

今開催しているイベント
「債権宣伝慈善ライブツアー」
進行完了?

というか、取り敢えず全てのステージはクリアしまして。

イベントアイテム、今回は「遠征債権」を収集するのですが、
一先ず進捗は7/7で終わり、
イベントページで貰える全ての「遠征債権」を入手。
その「遠征債権」を使って、

「我らの遠征お力添えを!」
のアイテム交換ガチャを回すのですが、

5ページ目の中盤までしかアイテムが無く。


「遠征債権」どこかに出撃でもして貰えるのかと思えば、
どこのエリア周回して貰える訳でも無さそうだし。
期間も5/25までなので、
あれ?何処で追加のイベントアイテム貰えるのと、
よくイベントページ見てみたら、ページ内に
「Part.1」
の文字が。
あれ?
これ、「Part.2」あるんか?
と思って、
Wiki見てみたら、
5/4、明日から「Part.2」始まるんですね♪(笑)
全然情報集めてなかった(笑)

ゲーム内のお知らせ再確認していたら、
下の方に情報が埋もれてたわ…
(^_^;)

自分がただイベント概要の確認不足だっただけでした…
あまりお知らせ見ないんだよね。