「勝利の女神:NIKKE」イベント「OVER ZONE」とハフバ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

イベント「OVER ZONE」進行中です。
現在は「NOMAL」を全てクリアしました。
いつものように周回中(笑)
しばらくはコアダストが慢性的に不足しそうなので、
今後しばらく、こういったイベントの度にコアダストの出るところで周回してそうですね(笑)

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今「19-27BOSS」手前まで進めました。
そこで今詰まってます(笑)
進行具合変わらず。
イベント進行優先しています。
今の自分の所持ニケレベル上位5人は
自動編成で選択中です。

「ヤン」LV212
「プリバティ」LV212
「ウンファ」LV212
「ポリ」LV212
「ソリン」LV212

となっています。
*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為揃っています。
戦闘力は現在“120000”超えました。
が、レベルアップ速度は鈍化中です。

今回の大型イベント
「OVER ZONE」
ですが、結構ボリュームあるので連休中は消化出来そうですが、
仕事が始まったらデイリーとかも含めて消化難しそうですね(^_^;)
出来る限りコンプはしておきたいですが。
「ライ」の3凸もコンプしておきたいし、
「ドロシー」も出るといいな…

一応限定募集は毎日回すつもりですが。
まずはイベント消化で確実に3凸出来る、
「ライ」をコンプ確実にいきたいですね♪