アズレン、イベント「星霜海嵐」早めに完了♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪
(*´∀`)/

アズレンはイベント「星霜海嵐」進行中です♪
イベントポイント10万達成したので、
貰える景品も今回はコンプ出来ました♪
今回の「限定建造」は、

「セヴァストポリ」
「ヴォロシーロフ」
「クルスク」

です。
イベント中に貰える限定建造、
取り敢えず3人共コンプ出来ました♪

キューブの在庫がいつの間にか100切っていて、
既に建造は節約モードになっています(笑)

いつの間にか燃料も2000切っており、
こちらも出撃自体が現在節約モードに(笑)
残りのイベント期間中はデイリー、ウィークリー消化してるだけの簡単なお仕事ですね(笑)

そう言えば、
4/1のブリイベント、
一応こちらも当日に全て消化しておいたのですが、
ビックリマークが付いたままになっていまして。
報酬まで受け取ったので他にやることが無いはずなのに。
ヒントは当然全て開放したし、クリックしても「挑戦」しか反応せず、
ただブリンが戦闘を行うだけ(笑)