「勝利の女神:NIKKE」イベント「D OUTSIDERS 」進行リザルト♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

イベント「D OUTSIDERS」進行中、というかリザルトです♪

イベントクエストは「HARD1-10」まで全て終わって。
今は周回出来るクエストで「コアダスト」をかき集めていました。
気がついたらコアダスト無くなっていた…

イベントの残り時間は1日切っているし、クエスト周回アイテムも尽きているのでもうリザルトですね。

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今13-24、モダニア戦クリアまで進めました。
今の自分の所持ニケレベル上位5人は

「アニス」LV151
「プリバティ」LV143
「ラピ」LV143
「N102」LV143
「ネヴェ」LV143

となっています。
ある程度レベルの高いニケを最低限5人育成してシンクロデバイスを利用して底上げはしていますが、
当然限界突破出来ていないニケが多くて現在ドロップ待ちです。
シンクロデバイスのお陰で、
まだ育成が追いついていないニケ達もある程度戦力化出来るのは助かりますが、一度ニケをデバイスから外すと、そのスロットが数時間使用できなくなるんですね…
マッタリ進行なので特段問題はありませんが(笑)

あ、特殊募集、
「バイパー」
「ジャッカル」
まだ出ません…

というか、出る気がしない(笑)