ペタ…なくなりましたね(^-^;) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

以前からアナウンスされていた、
アメブロの「ペタ廃止」ですが、
10月28日、14時を持って終了したみたいです。

昨日ペタ周りしようと思って、
ページに飛んだらペタが出来なくなってました。

とりあえずはフォロー出来る人はフォローしておきましたが、
しばらく更新が無い方や、ペタも数ヶ月以上無い方は切らせてもらいました。

フォローに対してフォローバックするかどうかは任せます(笑)

別に良いやって人はそのままで構いません(笑)

ペタ周りの時間を他の時間に充てられると言うメリットもありますが、
今まであった
“コミュニケーションツール”
が無くなるのは少し寂しいですね。

今までペタして下さった全ての人に感謝致します♪
ありがとうございました♪

自分はペタついでに記事見たりする事が多かったので、
他のブログへの訪問頻度は少し下がるかも……
(^-^;)

無理の無い範囲で訪問出来るよう善処します…(笑)