三度目の正直…なるか? | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

来月中に、
「産業用多軸アームロボット」
の講習を受講する予定になってます。

最初の計画は4月。
武漢コロナの影響でキャンセル。
次に8月。
武漢コロナの影響でキャンセル(笑)

そして来月11月。
過去2回は自分達が出向く予定でしたが、
今回は講師がこちらに来て講習を実施する段取りになってます。

講師が来てくれた方がうちらは楽だから良いけど(笑)

お金は会社が出すのでいくらかかってても関係無い♪

ちなみに、
今年は11月でラストチャンスだそうです。
つまり、不可抗力によりキャンセルが発生した場合、来年に持ち越し。

講師が体調不良になるか、
自分が体調不良にならなければ大丈夫♪

ただ、
教育日は当然日勤になるので、
11月の「平日日勤」が増えるのがちょっと残念…
出来るだけ、
平日日勤は避けるように有給を使おうとしてるくらいですからね(笑)