居ない間に… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

自分のお休みの間に、
色々と職場環境が悪化していた件(笑)

体調不良が数名。
複数名の欠員発生。

それにより、
当然前後の勤務にそれぞれ欠員の労務補填の為の時間外が発生。

複数のシフトで欠員が出たのですが、今のところコロナでは無いみたいです。
ただと風邪とか。

体調不良の数人のうち一人は熱が急激に上がったとの事ですが、
自分はその人と接触していないので恐らくセーフ。

うちのシフトも2名欠員出たのですが、身内の調子が悪くなったり(コロナではない)、
ちょっと情緒不安定になったり
(当然これもコロナではない)
のでひとまずは安心?
ですが、
季節の変わり目は要注意ですね。
自分は時間外が元から多いので、今回
“緊急の時間外マシマシ対応”
のメンバーには入っていませんでした…
残念(笑)

そんな自分は現在、
口内炎が3、4個出来ております(笑)

体調…
良くもなく悪くもなく(笑)