「五十鈴」改二改装♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「艦これ」ネタです♪
(*´▽`)/

軽巡の「五十鈴」が改二改装可能になったので実施しました♪

「22号対水上電探」
「21号対空電探」
「三式爆雷投射機」

持ってきました♪

「対水上電探」は慢性的に不足気味なので、嬉しいです♪

確か対潜値が高くなっていて先制爆雷が出来たハズ…

いつものWikiで調べた(笑)

でも、対潜特化要員では他の軽巡の方が威力が上なんですね…
(^-^;)

対空カットインが高射装置なしで出来るみたいですね♪

いつものWikiで調べた(笑)

そろそろ練度もそうだけど、
“効率”
も考えなきゃならないんだけど、なかなか数値的な事や装備の組み合わせ等、複雑な項目が頭に入ってこない(笑)

少しずつ理解していくしかないですね(笑)