吹雪改二改装♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「艦これ」ネタです♪
(*´▽`)/

吹雪がLV70になり、
“改二改装”実施しました♪

最近“改二改装ネタ”ばかりで申し訳(笑)
まあ、それだけ遊んでるって事でもあるんですが(笑)

でもまだまだ…
睦月、如月、皐月、満潮あたりを今メインでレベリングしております♪

今のレベルは、
睦月LV60、
如月LV59、
皐月LV42、
満潮LV39、

となっておりもうじき睦月、如月が改二改装に辿り着きそうです♪
ですが……。

4/24アップデートで
「七周年記念任務」
が今実装されてますね♪
こっちは限定任務ですから消化を優先しないとね♪

なので、一時的に
「七駆レベリング」に浮気中(笑)
曙LV59、
漣LV55、
潮LV58、
朧LV55、

の4隻を第一艦隊に編成し、
レベリングを集中してます。
さっきWiki見たら、潮ちゃんに改二改装実装(LV60)されているので、とりあえずそのあたり、60~70までレベリングしようかと考えてます。

結局、
駆逐艦ばかりレベリングするんだよな(笑)

「金剛」も“改二丙”にしたいと思いつつ、まだ微妙にLV90止まりだし、
そうこうしているうちに今度は
「比叡」に“改二丙実装”されたし♪
比叡はLV87で微妙に足りてない件(笑)

条件をWikiで調べたけど、
まだ改二丙に出来るだけの資材が全然集まって無い…

ちなみに
「金剛」を改二丙にする為には
改装設計図×2、
新型砲熕兵装資材×2、
戦闘詳報、
開発資材300
が必要。

「比叡」
は上3つは同じですが、
開発資材が330必要。

に対して自分は
「上3つ」を全然持ってないので(笑)

今回の七周年記念任務でも戦闘詳報もくれるみたいだからちょっと頑張る…