2020カレンダー… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


今のところ、
「艦これ」だけです。

毎年、
「モーニング娘。」
は買っていたのですが、
2020年のカレンダーは今のところ見つからず…
これはまた年始に探して、
見つけたら買うか…。

「艦これ」
のカレンダーは一昨年、
2018年から買い始め、
今に至る(笑)

今年から
「アズールレーン」
を買おうと思って探したら、
密林で見つけたけど値段が…
色々と余計な物が付いて、
軒並み一万超えだったので却下(笑)

「ドールズフロントライン」
「アッシュアームズ」
等、他の
“兵器擬人化系”
も試しに探してみたけど今のところ該当無し(笑)

「艦これ」
みたいに、
“普通のカレンダー”
が欲しいのに(笑)

このままだと…
ついに来年はハロプロカレンダー無しか…(^-^;)