2019艦これ秋イベント♪E-4♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「艦これ」ネタです♪
(*´∀`*)

まだこのネタで引っ張るパターン(笑)

2019秋イベント進行中♪

E-4を“丙”で無事クリア♪
海域突破報酬、
揚陸艦「神州丸」ゲット♪

無事に今回の目的は達成出来た♪

なんか、
E-6まで海域はあるのにE-4クリアして
「神州丸」入手したら、

戦意喪失(笑)

今、
また安定の電ちゃんを秘書艦に戻し、
マッタリモード…
そろそろクリスマスモードに模様替えしようかなと思っている今日この頃(笑)

1万前半まで減った燃料を少し回復させたいってのもあります…
(^-^;)

あと、ドッグの空きがそろそろ余裕無くなって来たので、
報酬艦にしても、
堀りに行くにしても、
お迎え出来なくなる可能性が…
Σ( ̄□ ̄;)