あと一人……出た♪(*´∀`*) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「アズールレーン」
ネタです♪

今、コラボイベントが開催されてますね♪

って、昨日ログインしたら、
コラボイベント終わってました(笑)

イベント海域、
結局SP海域はクリア出来なかったな…
もう終わってしまったのは仕方ないんですけどね♪

しかも勝手にイベント終了日間違えてましたね(笑)

17日とか何かの勘違いだったようで…

そして限定建造、
「湊あくあ」
最後の最後で入手出来ました♪
(*´∀`*)

これで今回のイベント限定建造はコンプリート出来てるハズ♪

ここからまたキューブ貯めて次のイベントに備えれば良いのかな(笑)

本編の攻略は9-2あたりで行き詰まっております…

艦隊自体の練度も装備も多分攻略に必要な分に足りてないんだろうな…。
(^-^;)