2019艦これ秋イベント♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「艦これ」ネタです♪
(*´∀`*)

2019秋イベント始まりましたね♪

ていうか、始まってますね(笑)
出遅れ組です(笑)
(^-^;)

燃料、
現状「45000」
しかないんだよな…
Σ( ̄□ ̄;)

そして昨日から
「丁」のE-1攻略を始めたばかりです(笑)

Wiki見て色々と情報収集しながら。

E-4突破報酬欲しい♪
「神州丸」

是非とも邂逅したいですね♪

E-4にたどり着く事が出来るかが分からんけど…(笑)

いつも燃料が尽きて攻略不可になるから…

せめて7、8万は燃料欲しいよな…
夏イベントでも燃料は7万貯めたけど枯渇したからな…

(-ω-;)

後は、今回はせめて「丙」にチャレンジしたいな…
「丁」でもまだ全海域クリアしたこと無いんだけど…(笑)