まだまだ慣れぬ…(^-^;) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「スマートフォン」
の使い方がまだぎこちない…
最近になってようやく、
大体の使いたい機能はインストールしたり設定したりして、
“実用段階”に来たんだけど、

操作系がねぇ…
まだ慣れない。

タブレットで事前に予習?
したハズなんだけど…(笑)

あとは、
意外とモバイル通信、
容量が余裕過ぎた(笑)

なので、最初“6GB”
プランだったのを“3GB”
に変更しました。

それでも月々余りそうな勢い。

だって、
家ではWiFi接続だし、
外出先で使うといっても外出自体が“月に数日”だし…

結果、今のところ、通信はほとんどWiFi接続でまかなえるパターン(笑)

少し前に、
ゲームを3h程度ぶっ続けでやってもせいぜい
一日で“300MB”位しか通信量なかったし。