10月22日、明日って | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

明日って「休日」なんですね。
昨日初めて知りました(笑)

基本的に
「世間の出来事」
に対して興味を持たない事が多いので…

天皇陛下即位の儀式?
みたいなので休みらしいです。

でも自分の会社はそんなの関係無く出勤ですが(笑)

それなら全部、
国民皆強制的に休みにしてくれたら良いのに♪

と、
職場の勤務表見返したらいつの間にか22日が休日扱いになっていた(笑)
気がつかなかった…

ただ、
交替勤務者は通常出勤なので、
今回の休みは全く関係無いみたいです…。

休みに“あやかれない”の残念…

(^-^;)

首都圏は交通規制とか周辺警備とか、大変そうですね…。