イベント海域「E-2」でのドロップ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「艦これ」ネタです♪
(*´∀`*)

今回のイベントにはちょいちょい時間見て参加しているのですが…
イベント海域、「E-2」、
確か後半ボスのS勝利した時かな?

「Zara」
来ました♪

自分は初ドロップ♪
(*´∀`*)

今回の海域、
堀りに行きたくても、
燃料が少なくなってきまして…

「丁」でE-3突破出来ない(笑)
イベント前は“7万後半”だったんですよ。
今日の段階で“6千前半”まで消費してしまっており、積極的に出撃出来る状況では無くなってしまっております…

(^-^;)

海外艦はまだあまり所持していなかったので、このタイミングでドロップ情報があるのは嬉しいのですが、
その中でも
「jevis」欲しい!

でも…
やっぱり燃料が…
(T-T)