工場内で偶発的に発生した戦闘… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

とある昼飯前。
同じ職場の派遣社員と昼飯を食うために職場の控室に向かう。

すると派遣社員がいきなり、
「うわっ!」
と声をあげ…

「ドリハロ。さん、“G”が居ます!」

と。
ふと辺りを見回すと…
“黒光り”して“カサカサ”と動いている。
確かに
“ヤツ”
は自分達の近くに居た。

スルーしようかどうしようか迷ったが、
そのままにしていつの間にか控室に入ってきたりしてもイヤなので、

“対G戦闘”発動(笑)

今回の“G”はあまり動きが速くなかった為、

まずは蹴りを一撃。
エアホッケーのように床を滑るG。
1m位滑走したかな(笑)

ただ、まだ撃破には至っておらず。
少し弱った位。
更に弱らせる目的でもう一度蹴りを一撃。
またエアホッケーのように床を滑るG。
壁に衝突しピンボールのように跳ね返る(笑)
そして、動きがだいぶ鈍くなった次の瞬間…

右足で狙いを定める。
そして素早く足を伸ばし、
“G”を射程内に捉え、
その足裏で地面を叩く…
地面を叩く「パンッ!」
と言う乾いた音と共に、
「プチッ…」という感触。

ドリハロ。さんは今回、
“G”を物理的に踏み潰して
「撃破」しました♪

「会社の安全靴」
“だからこそ”出来た強引かつ迅速な殲滅方法で、
汚れても
“総務に言って換えればいいや♪”

程度の考えで勢い良く(笑)

そして「ヨシッ♪」
と言ってその場にGの残骸は放置して昼飯にいきましたとさ、
おしまい(笑)

ちなみに。

試しにその場にそのまま一日放置してみましたが、

誰も処理する人が現れないので、
ご遺体は人目に付きにくい場所に蹴っ飛ばしました(笑)

ゴミ箱には棄ててません。

誰かが黙って棄てるのか、
それとも、
オバサン連中が騒ぐのか…

放置するとどうなるか、
職場で実験します♪
(*´∀`*)