サブ機、USB3.0使えない問題、一先ず解決♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


サブ機、
「USB3.0使えない問題」
一先ず解決しました♪

画像の通りですが、

「正常動作品」
を代替で送ってもらいまして、

昨日動作確認したら、
問題無く動作しました♪
(*´∀`*)

これで古いタワーケースでも、
USB3.0が使え、まだ戦力として充分なのです♪

そもそも、
Z97チップセットに、
i7-4790K、

中身自体はまだまだ使えますからね(笑)

今回は代替え品が在庫にあった為か対応早かった♪

9/2に向こうに到着して、
当日の夕方には代替え品発送、
受け取り日時変更したので、
3日夜に到着、
からのすぐに動作確認しました。
動作確認は問題なし。

そして気がつけば、
フロントベイ全部
“センチュリー製品”
になっていた件
(スリムBDXLドライブと中のHDD以外)

一番上が今回の
「コンボベイ」、
スリム12.7mmドライブ、
2.5ベイ、
USB3.0×2

の構成、

下が
「3.5HDD1ベイ」

そこから下は
「3.5HDD5ベイ」×3個。
全部センチュリー製品(笑)

別にセンチュリー推しでは無いんだけど、
実際に需要にあった製品群を売っていたのが結果センチュリーだったというだけ(笑)

ただ、当たり外れが激しいのがたまに傷…
これはどの製品にも言えますが(笑)

裸族の二世帯住宅とか2年持たなかったし…