気が付いたら30h… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

会社自体は今
「夏休み」真っ最中です。

そして製造現場は出勤です。
その為、
昨日もだったのですが今日も
「休日出勤」扱いです♪

平日なのに休日出勤扱いなのは嬉しいですね♪
だから出たんだけどね(笑)

そんな8月は毎年、
うっかりしていると時間外がすぐ45h超えます(笑)

今月も、
今日出勤したら30hオーバー。
時間外、毎月ですが、
30h後半くらいがちょうどいい…

そりゃ、
時間外やらなくても同じ額貰えるんならその方が良いけどさ。

高卒でグダグダと工場勤務だから、
高給は望めない(笑)

今の会社で出世しても中間管理職止まりで自分にはメリット無いから、
現場の作業者やってた方が気が楽。
出世する気もそもそも無い。

そうなると時間外で少しでも稼ぐしか無いんだよな…

実は、
幸いにもここに来て自分に外部教育の話が数件舞い込んできたので、
受けるだけ受けて、
頃合い見て辞めようかな(笑)